|
|||
|
|
||
|
|
||
|
初期診断 |
. |
初期診断は、データが復旧できるかどうか、そしてその費用を明らかにします。 勿論、どのようにしてデータを復元するか等の手段を決定して工数を積算して御見積をします。 |
. |
|
お見積 |
. |
お客様の「診断同意書・状況調査書」が到着次第、診断作業に入ります。診断調査の結果ができ次第ご連絡いたします。問題の状況を説明し予想される結果をお伝えしお見積を算出してご了解をいただきます。 ※PC本体ごとお送りいただいた場合は、別途ディスク取り外し手数料がかかります。 ●デスクトップ/¥5,000(税別)●ノート/¥7,000(税別)●外付けHDD/¥2,000(税別) |
復旧作業 |
. |
お見積にご了解をいただき復旧作業を開始いたします。 リカバリー作業は5日から10日程度で終了します。 復旧作業終了後、ただちにお客様に発送・納品させていただきます。 |
高品質なデータリカバリーは時間がかかります。 復旧に成功しない時は、初期診断費、取外料(メディア単体は不要)、各種送料以外のいかなる報酬もいただきません。 リカバリーに対しては最大限の事をいたします。 |
データリカバリーが最優先です! お客様のご依頼がどのようになっているのか、度々お問い合わせいただきましても、データリカバリーは早く完了しません。お客様の不安な気持ちは分かります。だからこそ、結果が出次第ご連絡いたします。私どもから連絡がない場合は、技術者がどうしておかしくなったのか、どのように直せば良いのかを調査しているところです。 (1週間程度のお時間をいただきたくお願い申し上げます。) |
データリカバリーに成功し、データを抽出し記録するメディア費用はお客様の負担になります。 |
データリカバリーするデータ容量が大きい場合HDDに記録致します。 |
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
電気的な障害 【例】電気回路破損・損傷(コントロール系不具合、ドライバー系、データ信号系、他) 機械的な故障 【例】衝撃によるクラッシュ、モーター、ベアリング、アライメント等の機器不良、オフトラック、他 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
クライアントHDD(物理障害) (DOS,Windows 3.X,Windows 95,Windows 98,Windows Me,Windows
NT-WS, Windows 2000-WS,Windows XP-Home Edition)(Mac.OS) Micrdoriveを含む |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||
|
||
INDEXに相当する情報部の破損や消失、データ本体の削除・消失が要因のもの 【例】誤操作によるファイル削除やフォーマットによるもの、HDDは正常に機能しているのに |
||
.データが読み出せない、HDDが認識されなくなるなど。 |
サーバーHDD論理障害(Windows NT-Server,Windows 2000-Server,Windows XP-Professional,Unix,Linux,OS/2,Netware,Mac OS,Mac OSX) | |||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
電気的な障害 | ||||||||||||||||||||||||||||
【例】電気回路破損・損傷(コントロール系不具合、ドライバー系、データ信号系、他) 機械的な故障
【例】衝撃によるクラッシュ、モーター、ベアリング、アライメント等の機器不良、オフトラック、他 |
||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
サーバーHDD(物理障害)(Windows NT-Server,Windows 2000-Server,Windows XP-Professional,Unix,Linux,OS/2,Netware,Mac OS,Mac OSX) | ||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
INDEXに相当する情報部の破損や消失、データ本体の削除・消失が要因のもの 【例】誤操作によるファイル削除やフォーマットによるもの、HDDは正常に機能しているのに |
|||||||||||||||||||||||||||||||
データが読み出せない、HDDが認識されなくなるなど。 | |||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
電気的な障害 | |||||||||||||||||||||||||||||||
【例】電気回路破損・損傷(コントロール系不具合、ドライバー系、データ信号系、他) 機械的な故障
【例】衝撃によるクラッシュ、モーター、ベアリング、アライメント等の機器不良、オフトラック、他 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
申込みと発送方法 |
. |
破損データの復旧をご希望の方は以下の手順に従ってください。 弊社ホームページから「診断同意書・状況調査表」をダウンロードして必要事項をできる限り詳しくご記入のうえ破損したメディア(データ)と「診断同意書・状況調査表」を同梱して弊社まで宅配便にてお送りください。 |
輸送に関してのご注意 破損のHDDやメディアは体積比で4倍以上の箱に静電気防止材でくるみ衝撃緩衝材を十分に詰め輸送中の衝撃に耐えるように梱包して『こわれもの扱い』でお送りください。 発送伝票の控えは弊社までFAXして下さい。 |
受付時間 | ||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
☆メディアの直接お持込は、平日のみの受付とさせていただきます。(午前9時〜午後6:30) |
2001〜2006 United Brain Co., Ltd. All right reserved. |
|
||
|
||
|